ノア中継。

タッグリーグでピンを取った『グローバルオナードキャバクラ』スギ様。
一方化け物モリシは初防衛戦。新ガウンは何だか合うんだか合わないんだか(笑)


モリシ、明らかに全身凶器です。ありがとうございました。
スギもドラスクとかダイビングヘッドとか膝に照準を狙った攻撃。だがそれ以上にモリシの断崖フットスタンプとかコーナーのしくじってさらに危険になったFSとか危なすぎて、しかもムーンサルト(膝をかばうこともあったのか若干ひねったけど)なんてやるとは!
まあバックドロップの説得力は今更語るまでも無いので。
プロレスに詳しい人からして、『喰らいたくないのはマスキュラーとレクイエムとモリシの技全般』とまで言わしめてますからな。