2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康に。

もっちーことドラゲーの望月成晃選手も、まあ自分の血尿とはちがうんですが結石やってました。原因はコーヒー・・・自分も超飲むんですが(汗)。ブラックで飲むとやばいようで、ミルク砂糖を入れればまだ良いらしい。腎臓やるとレスラーには致命的だから、も…

僕が抱きしめてあげる。

うぬう、MAD探し。 系統的にストパニの曲を使った咲MADとかありそうとか思ったんだけど、無い。

アイドル版。

古林凛。 公私共に真面目で業界でも評判だが、菜緒に絡まれると弱い。ツンデレというよりクーデレ。真面目さゆえちゃんとした女の子に見られる。が、本当の根っこはやんちゃで男の子っぽい面がある(昔はボーイッシュで女子にもてた)。

愛に気づいて下さい。

何だか、ネットが重い・・・。

予定外。

見たことある絵だとおもったらマリンハンターの作者だった阿鬼羅。中二っぽいタイトルがいかしてるぜ(褒め言葉) 前作の例に漏れずお色気シーンがあり、作画も安定した模様。週刊連載は作者にきつかったのかもしれませんなー。

ブードゥーが。

「昔はよかったという意見は、もちろん主観があるので一概には言えません。今現在が悪すぎるかもしれないからです」byガオグライ・ワンカップ・ミノルタ氏

ボールが友達。

ハヤテ2ndシーズンが最終回、何だか最近のアニメで全話見たのこんぐらいだぞ(汗) にしても今回はパロディがそんなに多くなかったね。最終話でようやくってかんじ。まあ2クールでストーリーメインだったからそうなったのかもしれないし、1stは白石氏が手術で…

ネギま最新刊。

アンケでラブコメモードとバトルモードどっちがいいんだいというのは作者は結構気にしているんですが、この巻に関してはバトルが熱すぎて困る。息を呑んで読むなんて久々ですよ。あと亜子かわいいよ亜子。

ワハハ。

午後、漫画購入など所用を終わらせ病院へ。いわゆるレントゲン撮影だったわけで。状態はよく、尿結石にしても、すでに出てたかもしれないという。とりあえず健康状態に持ってこれたわけなんですが、駄目だった点が。造影剤を打たれたんだが、異様に鼻水や咳…

アングリーアングリーアングリー。

一日で熱が引かなくて、本当にインフルじゃないのかとか思ったけど、何とか。血尿も水分を積極的に取ることで何とか。とりあえず明日、泌尿器科です。

Don’t say ”kesy”!

Toloveるの無いジャンプなんて、三沢さんのいないプロレス界みたいなものだよ・・・。

エルニーニョ。

やはり、やられました。相互関係はわかりませんが、記事を書いて後に三十九度を超える高熱。昨日は三十八度五分あたりから熱が下がらず、、今になってようやく三十七度台に。ネットからも離れてました。頭が痛くて明るいものを見れない。血尿は、とりあえず…

らかんか。

告白します。 私今日、血尿が出ました(汗) 昨晩から若干尿意と共に腹部の痛み。用を足さずに寝たのです。で、朝起きて大きいほうをしたのです。そのとき痛みが!排泄物に似つかわしくない赤い色が!「え!?」とか思っていろいろ考えを巡らし『排泄時の痛み→…