健康に。

もっちーことドラゲー望月成晃選手も、まあ自分の血尿とはちがうんですが結石やってました。原因はコーヒー・・・自分も超飲むんですが(汗)。ブラックで飲むとやばいようで、ミルク砂糖を入れればまだ良いらしい。腎臓やるとレスラーには致命的だから、もっちーも発覚してよかった。
自分も夏場はハードワークで心神耗弱だったのと、普段は週二くらいだった晩酌も毎日だったり、毎日コーヒー飲んだり・・・内臓にはやばかったんですねえ。免疫力下がりまくり。細菌感染は若干心当たりがあり、発症の前の週にスーパー銭湯行ったんですよねー。ちょっとそれかなあ。で、あのあたりは急に涼しくなって、季節の変わり目とのトリプルパンチでドカン。単純に体調が悪くなるか、単純に血尿がでるかの択一ではなく同時だったからもうアレで。一ヶ月近く経ってますがアルコールは350ml缶一本しか呑んでません。怖いし。
でも、親の知人とかでも、血尿ではないけど急に高熱だけ出た人もいたらしい。時期が時期だからインフルの心配するんだが、違うんだよねえ。
大病院は時間がかかるし、しかも自分なんて救急寄りの科に通されたのに、ガチ高熱(39℃オーバー)で三時間近く起きてるなんてマジ拷問だよ。自分の行きつけの小医院なら一時間はかからないよ・・・これが大病院の弱点だよね・・・。かかりつけの病院はあったほうが良いですよ。