マビレポ。

一年も終わりなので、こんなことをするのは初だが、来年上半期の目標とやら立ててみよう。そんなサイトを見かけたので。

・フレイマー修練 Ap160
ギルメンの強さに濡れた。あんなの見せられたらゴレあげてる場合じゃねえって思う。
・鍛冶9突破
これ自体は・・・いけそうな気がする。最高級革紐はもういらない状態なんだけど、相場下がってる&普通革紐流通してない状態なので大成功全部埋めてもいいかも。
・ミル1 Ap54
現在3の残り10P切り。将来の希望をアレすれば行けるか・・・
・G9・G10クリア
ギルメンのおかげでG9も先発隊まで進んだ。週一で一個クエ進めばいいかなー。
・木工
ギルマスに近接よりならもっとStr上げたほうがいいねーと言われ。これ自体はそこまで苦ではないんだかがね・・・Str上がるのに作るのが弓だからね・・・売れればって感じか。


以外にも、ケミマスとか錬金マスとか属性マスとかソードマスとか、マスタリスキルを上げねばなと。