さよなら売買。

とにっかくネットの接続が不安定。確かにマビをはじめてから長時間接続が多くなったのもあるのだが、やばい。速度測定サイトで計測してみると、とにかくレスポンスというか接続はじめの速度が遅い。7Mから0.5Mまで幅が出るってどんなだよ!おかげで、マビでは戦闘なんて出来るわけ無し。位置ズレしょっちゅうだし、自動戦闘でも『+一打攻撃する気かよ!』ってくらい間が空く。なのでウィルスとかスパイウェアとかで重くなってんじゃないのとか思って、ソフト総動員でチェックしたけどこれといって意味無し。家族内に常時接続者らしいのがいるんだ。が・・・どうにも向こうは不自由していないみたいなので、こちらのハードの問題・・・?ただ某P2Pソフトを使っているかもわからないので、それで回線(CATV)占有されていたらアレだなあ。