今週のレポ。

突進は結局、9まであげちゃいました。射程がかなりいい感じ。影ミッションもさくさく行ける。ケミマスとか錬金術関連も上げたいが、結構修羅の道なんだよね・・・。ケミマスとかランク低くてもかなりきつい。
一方、イリア発掘の競争率が低いせいか、リザESがまたしても。値を吊り上げているんだが、インフレに一石投じるために安くしてみるのも手か。とか何とかで五百万突破。銀行内の貯蓄では第三期の頃に戻った。総資産的にはまだまだなんだけど。


:追記
プラスの市場考察。
業者などの云々はあれど、一つ問題?なのが、売り手と買い手の要求する価格の差。インフレになったから、という考えと逆の順番。取引掲示板における、売り手と買い手ではかなり違うんですよ。買い手、すなわち需要のほうは昔の相場と変わらないのに、供給する側がかなり高値に吊り上げているのが現実みたい。