今週のマビレポ。

今週の、と言いつつ五日おきくらいな気が(汗)。
先週七百万突破。が今週月曜日、鍛冶に手を出した瞬間六百半ばに。そして今日、相場に適したバンシードラブレを見つけてしまい即購入衝動買い。よく考えたら、使う場面がないよ(汗)。これで五百万代に。まあある種の飾り武器ってことで。リザESも、いくら出るとはいえ出ないときもあり。露店で稼いでも大した額にはならず。
マナフォとケミマス同時進行。・・・というよりややマナフォ寄りと言うか、マナフォをあげると結晶製作成功率あがるので。マナフォA、ケミマスCまであがりました。キャンプファイアも9。もりもり戦闘力上がるね。そしてもう、ハードになっていいから転生するかなとか悩んでる。