今週のマビレポ。

何というか、イヤマジで、発掘は不人気なのか、出数が増えただけなのか、リザESは週に二、三本出ます。何ていうか狙うんじゃなくて気軽な気分でやるのがいい感じ。何ていうか、マシンスペックに任せて、ウィンドウモードでネットを見たり、Saiをいじったりしながら。『ながら』でオート移動でやると発掘はそんなに苦にならない。ポイントとしては、ペットを使わないことかな。わずかな音も、ペットだと素早すぎて反応しなかったりするんで。
これで貯蓄も七百万を突破する模様(模様、なのはこれを書いている時点で露店開きっぱだから)。
あと・・・今のうちにG9突破したい(苦)。累積がいよいよ1000まであと二十を切って、これをいっちゃうとメインストリームの難易度が最高まであがってしまうんだこれが(苦)。