ボンボン(雑誌じゃない)。

今月買うマンガメモ。
・JINKI-EXTEND-八巻
七巻が微妙に鬱になる内容だったのですが、BLADE本編はぜんぜん読んでないのでどんな内容なのかは気になる。
さよなら絶望先生
時事ネタは風化しやすいけど、これは面白い。
フタコイオルタナティブ
マンガ版がでるっつーので買うという方面で。どこで掲載してたんだろ?

  • この変更はありかなしか。

スクラン第二期の一条かれん南里侑香がスケジュールの都合があわぬようで、チェンジだとよ。MAKOだってよ。名前でとりあえず覚えがあるのはかみちゅ!なんだが(というかそれくらい?)、BON-BON BLANCOの一員なんだよね。何でそこから一人だけ声優デビューしたんだろそして単独で動けるんだろう、みたいな。あまりかみちゅ!見てないから力はわからないけどそれなりには出来たはず。