やったことを。

毎日新しい目標を立てられる人間はすばらしいと思う。それは先日までの反省を糧に出来ているからだ。ならそれが出来ないなら何をすればよいだろうか。
そう。最善の策は、日記を書くことである。そしてそれを、読み返すことで、これから生きる上でより良い生活を構築するための方法を、五分でも良いから考えて、実行すればよい。(ガオグライ・ワンカップミノルタ著『直筆サイン』・赤道書房刊)


というわけで。関係ないことでもまあ良くないけど書かないとまずいんじゃないのかと思う。

  • 今週のノア中継

なんかあまり森嶋が目立たなかったなあ。ていうかタイトル戦の割にはと言われた言われたら。秋山はもっと目立っていいよね。
力皇ももう少し技が増えると試合組み立てられると思うんだけどどうだろう。ヨネも同。
高山の指名がかかったけど、実現したら武道館すごいことになりそうだなあ。
まあ前哨戦の佐野さんのソバット、やっぱやばい。地味だけど。
バイトの先輩が見に行くんだよねー、いいなー、武道館大会は必ず行くらしいし。

  • ぴこぴこ。

出かけようと思って外に出たら車がすんごい汚い。何でだと思ったら黄砂でした。嫌な時期だな。