ロケーションハンティング。

ノア女学園のつづきみたいな。

適当にD.Aから。
・サイトウさん
六年生。黒魔術研究部『ダーク・エージェント』部長であり、とてもミステイリアス(誤植でない)。生徒を闇の世界に引き込もうとするなどかなりの人だが、イヴェントごとには積極的に参加し、しかも目立つので生徒間からの評価は悪くない。もともとはアキヤマの後援会(実質ファンクラブ)『スターネス』の会員だったりした。



・スギウラさん
五年生。ダーク・エージェントの(数少ない)部員。とはいえ洗脳されることも無く普通に学園生活を過ごす太い精神も持つ。手が早く(暴力を振るうという意味ではない)、しかも脱ぎ癖を持つなどセクハラ担当。


スターネス
・カネマルさん。
四年生。スターネスの一員。ソフトボール部のエースで四番の快活な子。コバシのお部屋番をしていたこともあったので、コバヤシさんにはあまりいい感情は抱いてないが、スターネスの盟主アキヤマさんもコバシが好きなので複雑な関係。


・ハシさん
四年生。おっちょこちょいなドジっこ。年齢にしてかなりの甘えん坊なところもあり、スターネス所属だったこともありアキヤマに可愛がられていたが、成長させるためにスターネスを離脱させた。以降はそれなりの成長はあったが相変わらずでもある。


マルフジくらいしかキャラデザ決定がいないなあ。