やっぱり10チャンネルなんだろか。

1は視聴率、4はトヨタカップキリンカップで金稼ぎ。10チャンは熱い。というわけで、個人的な予想は1−1でドローでしたがスコアレス。中田はなんだかんだ視界が広い。川口は神。だが、柳沢はひどい。あの横パスを、まっすぐ決めればいいのに逆をついて外すって。ブラジルも勝った。というわけで決勝トーナメント進出条件は一勝一敗一分け。
でも、本当に一縷の望みだなあ。クロアチアが次節勝つか引き分けで、もしかった場合はその点差が重要だし、まかり間違って二点差とかつけたら日本は三点ブラジルから取らなきゃいけない。ちなみにブラジルは二試合無失点。ディフェンスがーとか言われてますブラジルですがなんだかんだ。むむ、これは・・・。

  • にゃーわ。

キミキスが話題をさらっていますが、確かにキャラ・キャストを見てもなかなかのものと言えます。ただまあTLSから引き継がれるあのシステムだけはちょっと受け入れられないというか・・・苦手。そのあたり妥協すれば買えなくも無いんですがねえ。