何とかモード。

声優嫁占いなんてやってみた。
個人的には清水愛とかどうかなあとかおもってたら・・・。
ビンゴォォォォ!!
いや、まさか当たるとはおもわなんだ。


あ、そういえばストパニのゲーム版ってちゃんと沢城みゆき出てるんですね。てかキャラデザのタイナカサチ・・・じゃなかった(おい)たくみなむちとあまりに違って驚きです。個人的にはあまり受け入れられぬなあ。
あ、真木ちとせってのが元のキャラデザなのか?何だか良くわからん。ストパニ始まる前(フタコイ連載しているあたり)でGsは完全に止まってるからなあ。

  • よく見たら相当叩かれてましたな。

記憶と体をコピーできる吸血鬼なんていたら、聖堂教会からカレー好きなあの人がやってくるんじゃないのかなとか思ってました。ドイツは手を出しづらかったのだろうか。