マビレポ。

相変わらずのIN率の低さ(ギルメン・フレの)なので相変わらず生贄周回・・・もアレなのでG15進行。とりあえず交易LV上げが面倒だった(小学生並みの感想)。交易Lv上がってエルフRPまでやったところで止まっております。
サブの子ではそれなりにやっています。今のところタル-ダンバ間が安定かと。特にタルからは個数も持てる上に価格差もそれなりの品物があるので安定して稼げている。


さてちょっと話題が逸れますが。
このクール、バカテス二期を見ていました。一期は見てない、原作は読んだことない、しかしコミカライズは持ってるって感じです。霧島さんの中の人、どこかで聞いたことのある名前の人だなあ、へーあまり声優の仕事やってるわけじゃないんだー・・・とWikiを見てたら、「!?この人マビのオフイベのMCやんけ!」と驚きました。ものすごい今更感。
中の人といえば、マビノギスタッカートはキタエリ能登だったり、そういえば昔のCMソングは田中理恵さんでしたね。何気に豪華。
ちなみにスタッカートと言えば、作者は今真剣で私に恋しなさいのコミカライズ描いています。ここまで話が繋がりましたね(笑)