バーバパパ。

先日の大食い。


そう来たかって感じでした。
あくまでも「大食い」なんですね。


確かに昔のは大食いと早食いの両者を掛け持っていた感はありましたが、
とにかくやはり強いのはやせてる人だったんですよね。
腹に脂肪がない分、胃を膨らませることができる。
カレーは流し込み、水1.5リットル一気飲みはするし、
ステーキもバクバクいっちゃう。
確かに今回のは、盛り上がりに欠けてしまうところはありましたが、
まあ致し方のないことでしょう。


ファーストフードからスローフードへの移行というか、
あの時はやはり、痩せてたり小さい人が、大きい太っている人に勝つっていうのが爽快だったんでしょうねえ。


まあ小林さんだとか白井さんとか赤坂さんとかは、
見知らぬところでがんばってください。