止まらない胸でRUN!

正直、パッフィー・パフリシアは、良い。


Vジャンは一時期買っていたのですが、
まあほぼ同時期にアニメがやってたわけです。
覇王大系リューナイト
毎週見てましたよ。
で、その後にやってたのは曰く付きのガルキーバなんですが。


何て言うか、おそらく伊藤岳彦の当時の絵は、
今で考えてもハイクラスの萌えを有すると思うのですが、いかがでしょう。
(今の絵は好きではない)
十年以上も前の話ですよ?
月イチで掲載ページ数が少ないとは言え、かなりのものです。
ちなみにマンガ版でもアニメ版でもどっちでもオッケーなクチでしたが、
まあマンガ版のクオリティ考えたらマンガ版かな。
この時期っていうと、
ドラゴンボールや幽白、スラダンなどのジャンプ全盛期だったり、
更に言うなれば、もうちょい後に赤松健の「AI止ま!」がやったんですよ?
テニプリNARUTOなんてまだやってなかったんですよ。
むしろ忍空ですよ?
ポケモンのアニメですらもってのほかですよ?



十代後半から二十代前半の人は、
リューナイトがきっかけでこの道に染まった人は多いのではなかろうか。
ちなみに、
Vジャンプに載っていたときメモの攻略ページが元で、
ときメモを買い、2を買い、道に染まって行ったのが私の経緯です。