DDD(ドラリオンで、大爆発)

保存すると書いて『いただく』ですが、アリカが『もうお兄ちゃん殺したくてたまらない!』って不思議少女になった覚えは無いとかありますが、これはあれだ。カナタがお兄ちゃん大好きっ子で文字通り『殺したいほど好き』『食べちゃいたいくらい』みたいな感じで悪魔憑きになった、そんなDDD。
ほら、カナタは新部は明らかになっても原因がまだわからないじゃないですか。例えばアリカが『彼女はいたかも知れない』とか言ってたし、それが遠因でお兄ちゃんに悪い虫がついた的な(月見里朋里の側の地の文だとは思いますが、そんな文章もあります。あの人はさんざ叙述トリック使う人なのでもしかしたらかもしれません)。だから、マトさんにフルボッコされておにいちゃんにはまだ相応しくない、もっと淑女にならなくちゃとかいうことがあり、肉体面ではとりあえず成長を鑑みたと。『どう、お兄ちゃん。私成長したよ』みたいな。
どこかのサイトで『奈須氏の妹キャラは基本的に化物』とかありました。と同時にものすごくひねくれた敬愛的なものも共通しているのは確かです。
まあこれが真実になりえたら、それこそきのこ氏、尊敬です。