合資合弁合併。

まだ軽くしか読んでいないものの、プリズムアークのマンガ版を表紙買いに近い形で購入。
第一話と第二話で、絵柄の違い(というか線は第一話だと荒い)が出てるものの、成長というべきか。ここまで変わるのも珍しいな。全体的なクオリティとしたらまだまだなんだけど、三年やって絵柄に進歩がない人もいたからなあ(誰もエルフェンの作者だとはゴホンゴホン)。
で、全部読んでみたわけですが。
後半の絵柄とクオリティの進歩、そしてエロのあざとさは今世紀のマンガの中でも群を、群を抜いておる!尋常じゃないあざとさ。書いてる人違うんじゃないのと思わせるくらい第一話と最後のほうを比べたら本当にすごいことになっております。途中は手抜きだけどうまく見えるようにしてるんじゃないのかと思ったが、エロスを前に出すようになったら急にクオリティ高くなった。わずか十ヶ月で。将来性の高さを感じさせてくれる作者です。