あー幻想とじゃれあって。

ときに傷つくのをあなーたーはー無駄だと笑いますか。


ポルノのMugenに耳を任せると思い出すのは三年前。
部活の顧問がなかなか融通が利いて、
日本の試合を体育教官室で見せてくれた。
いやはや沸いた。


というわけで小笠原、お前男だ!


ウイイレ前哨戦(バーレーンはないのでサウジ)の結果は、
1−0だったのですがまさにそのまま。
電話しながら見ていた友人も1−0。


確かに中田の活躍は大きかっただろうが、
今回は彼の提唱した『がつがついく』サッカーが出来ていたと思う。
個人個人がまず、の考えが少なからず広まった結果だろう。
後半若干押され気味だったが、まあ買ったのだし。


四日後の北朝鮮戦にサントスと中田、さらには俊輔も出れないのは、
かなり痛いところでありますが、個々が今回のような動きをすれば、
次は負けないはず。


絶対に、負けられない戦いが、そこにはある。