久々。

常に2100万G付近を行き来、郵送などを利用しつつ少しずつ鍛冶をあげております。
で、ある日影ミッションしてたところ、パルホロン通行証なるものが出てきた。しかし調べてみると、どうやらソロPで野良パーティーしか組まない自分には縁のないものだ。売れるのかなーと調べると、MOMで500以上(手数料なし)でうれるというのだ。よしやってみよう、と一日置くと売れてた!650で出したのだが、まさかなと思った・・・MOMも縁のないものだと思ってたし。
とはいえ、課金は自腹でやってるし、じゃあペットかなあとか思ったんだけど、いまいち欲しいペットがいない・・・でもインベがやはり窮屈になってきてるから、何かしら欲しいんだよなあ・・・もう一回通行証出て売れれば選択し増えるけどいろいろ考えられるんだけどね(苦笑)
降って沸いたあぶく銭はなかなか使えない人間なのですよ。


追記:
ライムスプライトとか買っちゃいました。合体するときれいですねー。インベは何突っ込もうかしら。