その5。

キリのいいとこなのでかなりエグいのを。
第五弾:タイガードライバー91’
出し手/B+ 受け手/A+ 見た目/S 説得力/S
腕をロックした垂直落下式タイガードライバー。両膝をつくように倒れこみ、後頭部から受身のとれないパイルドライバーを決める形。初出で受けた田上は試合後むちうちのような症状になった。


総合評価:S−
何が凄いって、この技が91年に開発されたってのがすごい。田上戦の後小橋に対して出した以降3年の間封印した事にも威力の凄さが現れる。出した回数も、開発から二十年近く経って、数える回数しか出していない。殺人タイガードライバーとも呼ばれる。また、初出が一番エグい。旧全日系の選手は初出がなぜか一番えぐい(後から角度を調整しているのだけれど)