あれ、涙が止まらないよ。

バイトを六時間弱こなしてから、日付が変わる時間から友人二人とカラオケ開始。九割九分アニソン歌ってた。まともなのはSEAMOのマタアイマショウとNANAの一色くらい。オタではないと自称する友人も霜月はるかとか歌っている時点でアウトだと想います。
四時間ほどのカラオケからゲーセンに。アルカナとか、自分はゲーセンあまり行かないんでわからないのですが、はあこういうものか。
そこのプライズでジッポにギアスのキャラ(こちらは二次創作的なものですが)とかSHUFFLEのキャラが書いてあるのがあって、それにはまって三千円くらい投入。三つほどゲットしましたが、タバコは吸わないんだよなあ(笑)
そのあと二十四時間のファミレスで朝飯を食って昔のゲーム(SFCとかPSの)について語り合って、自分の車で友人を送って朝の九時に帰宅。
眠いよ。