TDN人間に。

先生に迷惑かけた騒動の二人ちょっと来い。パワーボムの体勢から落とさず、相手の両脇に腕を差込みそのままスープレックスだ。これが両国で飯伏で見せたフェニックス・プレックス・ホールドだ。わかったか。


くそ・・・こんな終わり方があるかよ!あたしゃ認めないよ!?今回は、おそらく編集部も納得がいかないという異例の打ち切りだろう。もう駄目だなと製作サイド、読者サイドがある程度納得がいっているならわかる。しかし今回はそうじゃないんだろう!?アニメ化もして、これからもある程度コンテンツとして発展していけそうだから編集部自体は売り上げ部数で打ち切ることは無かったろう。事情をある程度知る人にとっては、あまりにもきつすぎる家庭事情に対して意見は出来ない。じゃあこの憤怒をどこにぶちまければいい?
出てきなよ。後ろめたいことが無いなら出てきなよ。後ろめたいから出てこないんだろう?ぼかぁこんな、ヒト一人のわがままや怠惰で、楽しみに待つ読者の気持ちを踏みにじられるなんて納得がいかないよ!親権なんて相手にあげたって子供が残念なだけだろ!?すでに育児放棄の傾向があったらしいんだぜ!?


正直、今週号の内容はほとんど覚えてない。だって、こんな無念な話で締めるのなんて読んでいられなかったから。先生にはとりあえず落ち着いてこれら問題を解決させて、そして戻ってきて欲しい。ファンは切に願っております。