春の木漏れ日の中で。

『To LOVEる −とらぶる−』がとうとう打ち切りに!?(追記あり) - 「最後通牒・こぼれ話」

何・・・だと?
確かにイベント的にそういう流れに持って行くには不自然且つ唐突だったわけで、と思ったわけで、でもこのタイミングで打ち切りってあれじゃねとか思ったわけで。これまで最下位安定というポジションでしたがどうやら避けられないよう。黒船来航とまで言われた作品がこんな形でいなくなるのでしょうか・・・。今でこそテニプリが本紙から去り、極端に腐女子向けでもなくなりまた。良くも悪くもジャンプらしい誌面になってきたのですが、編集部的に次の方針が決まったのかもしれません。
ディグレが移籍したことを考えるともしかしたら他のところに・・・とか考えられなくも無いのですが、淡い期待か・・・。