もう。

2月買うマンガのメモ。
・機工魔術師-enchanter-十巻
まあ妥当なのですが。しかし、相当長くなりそうな予感がしてきた。実は、主人公の目標や目的が意外にも不明確で、優香姉を守るというのも微妙だし、フルカネルリ目指すことも今は無いし。決まっていない状態で二桁に突入なんだから、目標が決まったらどれだけ巻数を裂くのだろう。
ちょこっとSister五巻
独特の雰囲気を醸し出す作品。雑破業が原作なのですが、台詞はかなり少ないってすごい。現代マンガでは珍しいタイプ。


・・・あれ?意外と少ない。自分はニュースサイトのお勧めマンガ欄を見ているのでそれに載っていないマンガがありうる可能性も否定できないのですが。やはりマガジンコミックスがこれまでコンスタントに毎月買うマンガが出ていたのでここで一休みか。スクランは来月かな?