産めねえわな、小5。

今週のToloveるを見て、ララとの入浴シーンで洗ってもらっている時のリト子(仮名)のポーズが良すぎて頭から離れません!手を前にやって隠してるポーズな!


なぜ人は性転換物に興味を引かれるのか。
キョン子しかりリト子しかり。男女とも性転換OKだったり、男が女に変わるだけで百合百合だったり。自分は後者タイプです。
性転換物が受ける理由の一つに、『逆ツンデレ』というのがあるのだと思います。どういうことかといいますと、ハーレムモノの作品などでは、『羨ましすぎる』とか『死ねばいいのに』といった羨望、しっとなどが主人公に対して生まれます。これが例えば、女の子になってしまうと、『何だこいつ、かわいいところあるじゃん?』『下手な女の子よりかわいい』といった感情に転換されるのです。言うなれば『もともと男の子だった奴なんか、興味なんて無いんだからね!』みたいな台詞です。


これはなかなか難しいもので、元の話が多少明るいものでないと成立しないのです。スクイズなんかじゃ出来ないです。名前は伊藤真琴でちょうどいいんですがね。


で、KANON沢渡真琴の名前がつけられるくだりが、たまたまスクイズを見ていて真琴に『伊藤真琴』という名前がつけられたらやだなーと妄想したら吹きそうになった。