ああこの胸に熱く輝きながら。

それにしてもここまで外すのも珍しいよなあ。というか長谷見先生はノータッチなのか。
良いアニメ(主にネットで支持されるようなアニメですが)はスタッフ・製作者側の愛が感じられる作品が多かったりするのだが、これはその真逆を行ってるよなあ。ある意味万を辞してのような感じでアニメ化したわけですが、大スベリな訳で(少なくとも原作村の人は酷評を与えているようで)。自分が原作村の人なのでわからないですが、アニメから入る人もいい評価は無いんだろうなあ。逆に漫画版いいじゃんとかそういうのはありそうです。結構ジャンプ内の順位も危うく、これで尚の事人気を落とすことがあったらアニメスタッフ大叩きなんだろうなあ。
矢吹先生を潰す為の罠だったりしてな(汗)


というわけでスタッフー、うつ伏せになれー。まず手押し車のように足を抱えてやる。リバースのパワーボムのように持ち上げてやるぞー、と見せかけて右腕だけ引っ掛けて、そのまま前方回転式に落としちゃうぞー。これがマスキュラーボムだわかったかー。プロのレスラーですら受身が取れなくてガチで首の骨が曲がった技だー。素人が受けたら本当に死ぬぞー。わかったかー。