今週のノア中継。

潮崎はホント、一時期どうなるかと思ったけど、ホント成長したなあ。というか、割といろんな相手とスウィングできるのはいいよなあ。カードも組みやすいだろうし。アメリカでの盛り上げ方もわかってるし。あとはまあ、ゴーフラッシャーともう一つくらいフィニッシュ技があれば、勝てるようになるだろうねえ。


追記:潮崎はなんだかんだ言って受けがよい。不知火フェイントのネックブリーカーを受けられるノアのヘビー級もそうはいないような(秋山、潮崎、まあ受けて小橋、三沢、谷口・・・くらいか。モリシ、力皇はでかすぎて無理だし)。しかもヘッドシザースホイップも出来るし、トップロープのフランケンも出来るし。だから割といろんな相手とスウィングできるのかなあと。