おいのびた。

DearSが、中身は読んでないものの最終回らしく。何だか八巻にしたら厚く、九巻にしたらうすくなりそうなタイミングな気が。
スパイラルも来月でラストだし、ちょっと最近自分の購入してる単行本が次々最終回。最近で言えばエルフェンとか藍青とか。


というわけで今月買うマンガメモ。
魔法先生ネギま!
単行本が二ヶ月ペースになったことを鑑みるとホントいつの間に十二巻って感じ、あと二巻でラブひなだったら終わってるよ?
きみのカケラ
本誌でやってるの?サンデー見てないからわからんのですが。五巻か。どれくらい続くか予想が出来ないなあ。
セキレイ
エロイのですが、まあD線上のアリスよりはマシということで。
機工魔術士-enchanter
当然ですが買いますよ。うーんあれだな。二桁あたりからアニメ化の流れっていうのが見えてくるかもしれない。でも意外と九巻まで行ってまだドラマCDだけっていうのも何だか最近では珍しい話かも。


あとはToHeart2とか。でも何種類かあるようなのは気のせい?