砕け散った涙ごと。

昨日やっていたいろんな番組。

ていうかね、ガオグライ・ゲーンノラシンの動きが明らかにキレを失って取れましたよ。減量して素早くなるどころか筋力も削いでしまったようです。
で、武田幸三
序盤は鬼のようなローでアンディ・サワーもかなり嫌がってましたね。でも無理にパンチで行かないでローばかりやってれば良かったんじゃないのかなとも思うわけですよ。武田のローはガードを下げるためのものじゃなく、明らかに骨を砕くためのローです。気付いて。
そしてボクシング勢はローに折れまくりと。

おいおい君の声でウクライナ!(レッド吉田風)
ていうか、シェフチェンコいないなんてあり得なくない?
とりあえずそれだけ言いたい。
何だかウクライナも強豪なのは確かなんだけどドフリーで枠外したりポスティングだったりと運が無いんだかどうなんだか。あれがシェフチェンコだったら入ってたよ何て言われたくないでしょう。そう考えるとディフェンスはまだ穴なんだよなあ、日本。スリーバックの宮元、中澤、田中が安定してそれなりに実績も残しているからねえ。