来年はどうなんだいジャイアンツ!

元木が引退。正直さびしい。


水樹奈々の新曲のCMがやっていて「今の時期?」とおもったらよく考えたらリリカルなのはだよなーと。
リリカルなのはは四話くらいまで見てたまに間見てってくらい。印象としてはキャスティングが豪華だってこと。特にサブキャラ。メインが田村ゆかり水樹奈々は当たり前。桑谷夏子水橋かおり白石涼子緑川光清水愛釘宮理恵。加えて新キャラに植田佳奈清水香里まで持ってきますか!?鬼だ。ていうか前作から引き続いたキャラが多いからテロップも人数自体多いんだが。ちなみにOPEDは前作の方が今のところ好き。でもinnosent starterよりNew Sansationの方がすき。ていうか水樹奈々は歌がうますぎだ。


それにしてもレイジング・ハートって名前聞くといつもレニー・ハートを思い出してならないんだかどうしたものか。