小林宏之のあの襟足が気になってしょうがない。


清水愛小清水亜美のユニット?清水シスターズというものがあるらしい。じゃあそこに清水香里を入れてやれと。
この三人の共演を考えてみる。
清水愛小清水亜美舞-乙HiMEで共演。小清水と清水香里は言うまでもなくスクラン清水愛清水香里はなのはA's。ではこの三人が共演した、言うなれば『トリプル清水』は無いものかと探してみた。あった。
KIDから出ている「White Princess the second
〜やっぱり一途にいってもそうじゃなくてもOKなご都合主義学園恋愛アドベンチャー〜」(長い)が該当した。
この作品は相当に豪華。トリプル清水に新谷良子田村ゆかり佐藤利奈能登麻美子斉藤千和植田佳奈。公式サイトでも「と、とっても豪華キャスト」といっているのは伊達ではない。あまり自分の耳には入らなかった名前の作品なのでいいのかわからないがキャスト買いしてもいいくらいだろう。