ことんじょのいこ。

色々感想。


撲殺天使ドクロちゃん(マンガ)第二巻
結局買ったのだが、終わらないの!?
BLOOD+
土曜六時にこの描写か・・・。まあハガレンと比べてしまうと・・・。見ないかなあ。そして元ちとせだった。
銀盤カレイドスコープ
名前だけ聞いてカレイドスコープの続編だと思った人は少なくないはずだ。
ヒロインのビジュアルが個人的にツボで、しかも正統派ヒロインを演じさせれば第一次声優で右に出るものはいない川澄綾子と来ればマイナス要素が見当たらない。キャラ原案が鈴平ひろ。だがしかしよ、この見切り発車的なやっつけ仕事はなんだろうか。オープニングは無いのかよ。エンディングも・・・。イエジェネっていうのは良かったが。