何だかんだでマビレポ。

ギルメンがいない、ちょいちょい他のギルドの人から誘われるのでいいですが・・・。
なので疎かになっていたレベリングをしっかりとするために周回。ここ三回くらいの転生は、60そこら。今年頭は70台でやってたことを考えるとちょっとやばい。しかも前回転生は3.5週で60台という。
どこかを周回というのも久々だったので、生贄HDを試してみた・・・あれ?ものすごく楽?半年くらい前まで苦しんでた気がする・・・ちなみにフレイマーソロのやり口です。楽かどうかより安定重視なんですが、それも問題ない。高級より時間はかかるがそれも仕方ない。何だろう、立ち回りうまくなった感じでは無し、ボルシリのフレイマ最大ダメが思ったよりいいのかな?生贄HDは平均経験値(モンス・クエ報酬含め)200kほどを10分チョイでこなせる+報酬のうまみで美味しいのよね。HDこなすの簡単になれば結構いい感じじゃ?ギルメンいない間は一日二週くらいするかねえ。