レポ。

高級をフレイマで乗り切れた!というのも加熱アクセを1m×2で購入。ダメはかなり上がった・・・かな?まあ一回目と二回目の湧き、あとチェーンに左右されるんでアレですが・・・熱いESとかも欲しくて、おかしな本買いあさってるんだけど出ない・・・。
先週の二倍のせいで既にLvも上がりきった感・・・ちなみに七日目で70・・・八十当たりが最近の限界ですが、高級生贄行けるのはでかいかも。ハードは?。出来てもボルシリ買うくらいじゃないとなあ。


追記:
加熱アクセつけずにやっても出来てました(汗)気づかなかったんだ。
あと明日G14が来るようですね。ロミジュリらしいですが。ランスマスタリ?何それおい(ry