ネギまなど。

むくむ。 - ブアカーオ・サクラチップのBSスタイルズ。
のどかは描写が少なかったけど大会で見てましたね(27巻)


さて今後気になる点。


・委員長まわり。
このあたりは布石がいくつも隠されている。
32巻での委員長チームがネカネと別れる時に<あの二人似てるよね>という台詞がある。これは性格ではなく、ビジュアルについて言っているものだと思われる。実際以前から、アスナより委員長っぽいよなあとは思っていましたが。
あと『完全なる世界』の中でも、ナギといいんちょに関連性があったりと、まあ魔法世界を救うためにいいんちょの力が必要とか言ってるあたり、今後の重要なファクターになるんでしょう。
追記:
Wikiったら、あやかクォーターだった、『物腰も』ネカネに似てる、ってことは何かあってもおかしくないわ。


ネギまはいつまでやるの?
雑誌掲載はほぼチラ見状態なのですが、とりあえず対フェイト戦が終わってあと三巻くらい・・・?で、実際に魔法世界をどうするって話に入り、様々な手立てをするまで行くと40巻くらいなのかな・・・あくまで予想だけど。その『手立て』が時間を費やさないといけないことなら・・・いつ終わるか予想も付かないわ。まあラブひなみたく、最後二巻くらいは後日談だったり、『ラブコメ編』になる可能性はあるけど。


・ナギどこよ?
仮に分かるとしても『手立て』編だが、アルビレオ・イマも「どこかで生きている、ただし(このときはエヴァに対して)あなたの望む彼ではないかもしれない」ということで。完全なる世界にいるとか色々あるんだけど、どうも描写が少ないんでなあ。話引き伸ばしのネタにはなる。
いかんせん、ナギ周りの情報、特に死亡前後の描写が無い。ナギ死亡とされた1993年、翌年にネギが生まれたんだが、ネギを生んだアリカも不明。


ちょっとラブコメ編も見たくなってきたなあ。