誰か置きざりに。

原作でようやく全国メンバーが出たらしいです。『咲-saki-』は基本単行本追いなので詳細は知らんとです。
で、咲の姉である照がどのように出るか。今後の展望。どう考えてもありえない・・・とも思えないのが(汗)


・実は超デレデレ
周りに妹がいない(アニメ版)と言いつつ、メンバーには幼い頃の咲の写真を「可愛いでしょ可愛いでしょ?」と見せ付けたり。もしくは超乙女。
↓(派生その一)
都大会は先鋒だったがやはり大将戦で現れる。咲に直撃かます度に愉悦の表情。「たまらないわ・・・」と。もしくは直撃されたらされたで「ああもう強くなったわね!お姉ちゃん嬉しい!」みたいな。HENTAIだー。


↓(その二)
実は副将戦。咲とやたら仲のよい和をもの凄い敵視。咲をめぐる壮絶なバトルが展開される。


・咲の過去に間違いが
巻き上げられるからとプラスマイナスゼロ麻雀を打つようになった咲だが、これは本来の事実がトラウマになってしまった故の記憶違い。本当は脱衣麻雀。前述みたいに咲に対して変態な表情をするのはこれが由来。加えて家族別居の理由。