ミレナリオなんて消えてしまえっ。

この鬱屈した気持ちをたむらけんじ風に言葉に出してやるっ。
「聖夜を二人で過ごすカップル死ね!ツリーが倒れてきて死ね!雨は夜更け過ぎに雨のままだ!ぬかるんだ道で滑って頭売って死ね!カップルの間にクリスマス・イブ、ラストクリスマスクリスマスキャロルの頃にはいつかのメリークリスマスが流れてしまえ!(全部恋人と別れた後の歌です)」
あーすっきりした。一人身に幸あれ!

YOU THE ROCK★の芸能界の立ち居地がすごく気になった(笑)。前U-CDTVにも出てたよね。

いや、うん、喜び勇んで机にムエタイ戦士ばりのローキックをかましてしまった。テレビで削られたエピソードが描かれていてナイス。天満に似ている少女が佐藤利奈だったのも仕事的にナイス。そしてマンモス戦がまたしても3D。手が込んでるなあ。動いているだけでもここまで嬉しいとはおもわなんだ。しかもフェイント次回予告でのサバゲー編も、というか自作がちゃんと作られるようだ。しかし本編終了後にラジオが始まり、その流れでOVA。この調子だとテレビでまたやるんじゃないとかおもってしまうなあ。
温泉、天満の着替えに関しては何も言いますまい。

  • 何だか。

htmlファイルにすごいものがあった。
簡単に言えば、作詞ってやつです。二つあります。不要なクリスマスプレゼントだと思ってください。

一曲目「タイトル不明」
そんなところに居たって 何も見えないよ
だから僕のそばで 君は笑ってよ

どうしてもダメなら あきらめてみてもいいでしょ
肩の力抜いてみるのも きっといいものだよ

春でも夏でも秋でも冬でも
空の向こうは変わらないから
でも僕たちは変われるから

一度見えた運命を 取りこぼしてしまっても
何度でもやってみるさ やろうよ 僕と
さあ目の前は 明るくて 輝いて
つまずいても支えられるから


君の前に居るなら 誰も邪魔はさせない
君が後ろに居てくれれば 誰も怖くない

下を向いても誰も理解(わか)ってくれないよ
その顔上げて 前を見て
今日も明日も幸せになれるから

この道を進んでみれば きっとわかるよ
はじめの一歩も 僕が手伝ってあげるよ
少しずつ近づいて 近づいて
ずっと手を繋いであげるから

一度見えた運命を 取りこぼしてしまっても
何度でもやってみるさ やろうよ 僕と
さあ目の前は 明るくて 輝いて
つまずいても支えられるから

この道を進んでみれば きっとわかるよ
はじめの一歩も 僕が手伝ってあげるよ
少しずつ近づいて 近づいて
ずっと手を繋いであげるから


すごいまじめな詞だ。若さゆえの過ちだと思う。
しかし問題なのは二つ目。


二曲目「シタチチ」
いつもは服に隠されている 魅力的なそのBody
夏になれば大解放 俺だけの知る世界
谷間谷間ってお前らは言うが
違うところ見てみようぜ
(なけりゃない あったらあったでその魅力
 その眩しい Swimsuitsに俺のTalk
 モチベ上がって岸辺上がって
 でも俺の視線からじゃ見えないって)
あるじゃねえかよ桃源郷 知る人ぞ知る大絶景
知れば癖になる だけどやめらんねえ

シタチチ シタチチ
子供に帰れば見れるけど
今すぐしゃがめば見えるけど
シタチチ シタチチ
You don't have to see there
But Ican see the wonderful department
太陽が高けりゃ高いほど 影が良く映るじゃないか
俺の下心はおかげで 隠れてくれますぜ
夢のまた夢そのアングル 谷間より稀少なNice Peaple
知っているから癖になる だからやめらんねえ
シタチチ シタチチ
俺だけが帰る乗車券
停車駅はきみのBast
シタチチ シタチチ
I'll have knocked the door
Watch your step and Watch your man

シタチチ!・・・(繰り返し)


()の中はラップなのだろう。韻踏んでるし。これは・・・若さゆえの過ちとは言いますまい。
曲つけて売り出す(特に二曲目)、なんて人がいたら快く承諾します(笑)。ギャランティーはいただきますが。