たっち。

ディープ敗れる。
いや、でもこの心臓の鼓動はまさにハーツクライ
つかマジでダビスタがやりたくなった。

  • G−1の日にM−1。

いや、ブラックマヨネーズは完全な実力派。何ていうか、笑いの理詰めが出来てる。笑いの流れを全く切ることなく、笑いの上に笑いを重ねようとする実力が垣間見えた。こんな大物がいたとは。自分の好きなタカアンドトシのような怒涛の笑いだが、こちらはボケとツッコミが怒涛に入れ替わるが最後は肌(笑)が締める。うん、これは躍進してほしいな。

  • 再びローキック。

D.C.S.Sも終了。軽く泣きかけた。まあ一作目に比べたらずいぶん良かったのではなかろうか。「みんなが幸せであれという純粋な願いこそが、本当の魔法なんだよ」みたいな感じ?(適当)。というより、ラス前二話のみにあたらしいED曲を出すというのもなかなか贅沢。やるな。
まあこれでアニメという媒体でダ・カーポをやることはないでしょうな。あんな終わり方したら続編は無理でしょう。出来てもD.C.P.SのOAVとかD.C.P.CのOAVとか。と言うか奴等やりやがりましたね。そりゃPSやPCをやっていればわかるでしょうけど、クマを最後まで出しながら最後までその正体を暴かなかった。一作目と違って尺的に無理な感じはしていましたがもはやそのことに関しては突っ込むことを控えるべきか。
というわけで、U系は次のクールはとりあえずFate/stay nightを見るのは確定という方面。あと、キャスティング的においしいのは「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」か。でも介錯作品て・・・何ともいえないからなあ(汗)神無月とか。