握手してください。

今日買ったもの。
・涼風第八巻とファンブック
仕方なく買い続けているマンガともいえるのだが。涼風モンは面白いでっさ。恋愛モノとしては正直微妙。少女マンガのほうが(バカにしているわけじゃないけど)読める。エロも同じところにネギまがいるんじゃどうしようないきが。
さよなら絶望先生第一巻
買うか悩んだところ。週刊で読むから味があるのかなあとも思うし。時事ネタが多いしね。それでも笑えるんだからとりあえず買ってよかった。カバーも扱い違うし(まあ涼風もそうだが)
スクラン第十巻
文化祭編もついに終わり。しかし高野晶は何者だよ、と。鼻とはいえ播磨にキスできるのだから。彼女の動向に注目したい。そして麻生広義は菅に対してはツンデレと(笑)


ところでガンガンが立ち読みできる状態(紐で縛ったりしていない状態)だったので、スパイラルをとりあえず。えーと、来月号で最終回ですか、ついに。先月先々月は読めなかったのでどうなっていたかわからなかったのですが、ひよのは清隆のラインだったわけですか。しかしあれだ、作者も言ってたけど、確かに清隆の顔は胡散臭いなあ(笑)。だけれども、この話を読んで決定。スパイラルは殿堂入り。最終回にどれだけどんでん返しがあろうと無かろうと。数日後に出る十五巻は買いですよ。間違いなく。


城平京ヴァンパイア十字界があるからいいが、水野英多スクエニが放っておくまい。クオリティはガンガン全誌どころかブレイド含めてもトップクラスだから。