前方駐車大後悔の巻。

ウイイレ8買った。
でもすぐには出来ない。(泣
早くても明後日。


そいえばこないだのローングシュートの前に、
右からのセンタリングをディフェンスと一対一だったフィーゴが、
センタリングが足元に来たところをディフェンスを置き去りにしたところは良かった。
ところがそこから。
足元のセンタリングボールを右足の下にクロスさせて、
左足で蹴るという秘技を!
ありえないっつーの!


8、試しでやったことあるのですが、
7に比べたらドリブルで抜きやすくなっている印象が。
芸術的ゴールも演出されている気がします。
ロナウジーニョでディフェンスと一対一でPエリア左側から、
 ディフェンスの股を抜いたゴール右ネットに入るゴールをやった)
名プレーをしたいですな。


つかコナミのゲームに傾倒しすぎだよ、オレ(汗