捜索情報。


昔、廃刊になったデラックスボンボン(もしくは普通のボンボン)で、
オトコノコだかが歌を唄って何やかやなんていうマンガがあったような。
ロマンスの神様を久々に聞いたので、それも唄っていました。
女装してたかも。



マジで捜索。
十年ちょいくらい前に、
テレビ東京六時台くらいのアニメで、
世界は現実なんだけど、征服するためにやってきた敵と主人公が戦うっていう。
夕焼けが似合っていた。
主人公は熱血系だったのだが、サブキャラの大人しい男も戦闘に参加するようになって、
だったんだけどその男の子は死んじゃう。
で、何か武器を残すと。


タイトルを思い出したい。


教えてgooで速攻で解決しました。
獣戦士ガルキーバだそうです。
ガン種のキャラデザの人でさ。
ほぼ合致。
これを解決するのに三、四年かかりました。
いやはやこれだからインターネットって凄いとは思う。


覇王大系リューナイトの後番だったのだから、道理で見ていたわけだ。