ソフトバンクホークスの先発三本柱、斉藤和己、和田毅、骨折杉内(笑

スクラン
昨日の日記を見ると、どれだけ驚いていたか分かります。
最後なんてパワプロで作るような記録だ(汗)
そりゃキバヤシも出てくる。


さて他サイトで見たのですが。
ラストのUFO(格闘技ではない)のデザインって、
OPの最後のほうで雲の上の天満のシーンのときに飛ぶUFOと同じなんですね。
そんなステキで意表を突いた伏線まで残したスタッフは二十一世紀に入ってのアニメで最高の功績を残したといえましょう。


確かに、スクランは原作から読んでいるので、
OPに出てくる絵を見てどうのこうのは分かるのですが、
天満は雲の上、烏丸はUFO。
はてさてどうなる最終回。