マビレポ。

マグをAに。ディフェをアントレして9に。ランスマスタリを6に。これでメダルの最小ダメ発動。ランスチャージをDに。メダル最大ダメ発動まではAP的にギリ優しいか。がっつり槍使うまでもなし、この辺りはマグヒトバスブレイズAR辺りと平行で上げようかなあ。最悪リッチメダルライオン槍は売れるだろうから、槍関連はシャカリキ上げない・・・まだ使い勝手にも慣れてないし。


さて、シーソーイベントですね。
ギルメンやフレがなかなかインできてなくて、あまり出来てませんが。点滅アンプルや改造石などそれなりの当たりは出ています。
先日危惧してたバランスブレイカーが出てきましたね。荒っぽいリボン。
古代暗黒装備の良数値クラスがアクセに付いているわけです。スタウト地震の上位互換(こっちは最小も上がるので一概に、って感じですが)であり、しかも接尾のみということは、さらに余地がある訳です。接頭に物忘れを貼ったのを二つ用意すれば、最大が68も上がるという驚異的数字。これだけでネコ装備一式(足・手・頭)揃えたのと同じくらい。
さすがに超が付くほど高価で、MOMで30k売りを確認。掲示板でも30mからスタート。
まあ今回バランスブレイクは訳が違って、非課金者でも取れる可能性がある訳です。笛や細工道具なども出るわけで、夏場の新規プレイヤー(特に子供か)を離さずに課金に移そうという魂胆なのかもしれませんね。