マビレポ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「ライバルがいるからとふざけてウォソを入札したら
 最低落札価格で落札した」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


なので1m消費・・・。
その後、バナレンが1mで売ってたので大して着る気も無いのに購入・・・なので転売も視野に入れつつ♀の分も・・・とかやってたら2mを切る。まあハウジングの稼ぎがあるんで合わせて3m超なのだが、転売うまくいかないと微妙なことに・・・。


一方、ソドマスはようやく1に。分身はAの修練完了まで。まあ次は大幅にStr上がるんで上げてもいいのかな。
転生は錬金に。ケミマス1と合成数字とチェンマスまで当分は錬金かのう・・・。あとLBをちょいちょい使い始めたので(硬直必要な面で多用し始めた)Aくらいまで行ってもいいかなあ。あとマグもAくらいまでやってもいいかも。