マビメモ。

メインキャラのスペック。
基本情報
・累積
約1750(ギルドには低めに詐称)



スキル(昇順)(Mはマスター)
・近接
ランク1/アタック(M)・カウンター・スマ(M)・ミル ・クリ ランク5/DA ランク6/突進・ディフェ・ソドマス ランク9/FH ランクC/回避・分身術 ランクE/ブランドマス ランク練習/アックスマス
・弓
ランクA/レンジ ランクF/AR・サポショ・ボウマス・クロスマス
・魔法
ランク6/IB・TH ランク9/FB
・錬金
ランク1/フレイマー ランク4/チェンシリ ランク7/ケミマス ランク8/ゴレ ランク9/LD ランクA/炎ケミマス


今後の目標(いつも書いてる気がするけど)
<スキル>
・錬金
チェーンが1になるまでは職業錬金だな・・・ていうか二倍直れよ!あと演劇周回のせいで吹雪結晶多いんで、消化するためにフローズン覚えてもいいんだが・・・水鉄砲を上げるのもなあ・・・アントレすりゃいいんだけどさ・・・。
・マナシ上げ
演劇でフレイマ夢想してるとき意外と使うので、APに余裕があれば・・・。
・弓全般
エルフと人間の使い勝手の違いにやや絶望気味。DexはデフォでStrより高く、サブエルフの倍くらいあるのだけれど、エルフに遠く及んでないぽい。弓は門外漢だったせいでARがエルフ覚えられないと知り、フラッとAR覚えてしまった。このあたりは、APの問題と錬金関連(チェーン・炎マスタリ・ケミマス)との折り合い、もしくはハイロンなんか偶然手に入れたら強化してもとか。
・DAソドマス回避分身。
近接関連ではこのあたりかねえ。回避はA、分身もAくらい行きたい。


<エンチャ>
・服鎧
前回の計画での、防御インプは達成。服はいつでも非凡張れるぜ状態。接尾はガラス片。
・篭手
こうかつ(広闊って一発で出ろよ)ほすぃ。割と現実的な気もするけど彼らのエリが出たこと無い。
・フレイマ関連
火炎は非現実的、熱い狙いでおかしな本読みまくっても出ない、スチームスパーク爆発何それおいしいの状態。せめて熱いくらいはないかなあ。


まあどれもこれも財がないので自分でゲットする以外どうしようもないけどな!