マビレポ。

転生完了。チェーンが終わるまでは錬金かな・・・結構時間かかりそうだけど。
転生前に分身術をCに。ゴレはアントレ継続中。
転生後全くのノータッチ状態から、Today幽霊HD。一周で30越え。幽霊ってメンバーと火力があれば割と楽なほうだよね。転生直後のよわよわなキャラだったけど、スマDAスマで大体いけるし。で、報酬は加熱ESで苦笑い。このタイミングかよ!メンバーの一人がおかしな本で熱いを出してたのでそちらのほうが欲しかったわ。加熱はアクセに張ってMOM売り・・・。
フレイマ関連上げきったら(チェーンと炎ケミ)、戦士に戻して回避と分身術かな。木工が上がる気しないので、あと気軽にStrあがるの分身くらいだし。


あとそろそろG12進めたくなってきた。でもカリバーンを何に張ろうと考え中・・・めぼしいものが無いから弓でもいいんだけどね・・・当方弓は全くだけど。まあサブエルフがいるけど。まあメインクエ進めたい欲求はG14で満たされそうだけど。


ちなみに当方、近接半錬金みたいな感じですが、10歳Lv30で素Strより素Dexのほうが高いです(笑)。しかし、この高Dexのおかげで改造式をほぼ選ばず(ハンマーとかバトソみたいな極端なのはギリ間に合わないくらい?)特化武器やバランス減少ESを使えるのが利点だったりします。それもこれも汎用生産型という特殊なキャラゆえなんですけどね!まあ最近の強化で、今更ながらクリ100に到達しました。主な比重は職人改造でLuckのかなり乗ったグロソなんですが。