まび予定。

現在上げてもいい、上げたい関連のスキルで上がりそうなもの。
・釣り3→2
あと五ポイントほどで全てクエ埋めできつい・・・はずではあるが、これからはお金稼ぎのため露店放置が増えるので、釣り放置も同時で埋まるかも。しかし上げるかは微妙。
・分身術C・回避D(現在)
分身術は使えばいいんだが、回避って場面限られるからなあ。上げたいけど成り行き任せな感じ。
・チェンシリ5(現在)
これは何とか1に行きたい。APはいいんだが、修練が間に合わなさそうなんだが・・・。
・ケミマス6(現在)
戦闘は埋まり、あと10はきった。
・分解A→9
どうしようって感じ。合成修練しろよって話。
・炎ケミマスB(現在)
チェンシリとの兼ね合いっていうか・・・チェンシリ上げきってなのかな。