小宇宙。

諸君、私は美柑が好きだ
諸君、私は美柑が好きだ
諸君、私は美柑が大好きだ

髪型が好きだ
貧乳が好きだ
ブラコンっぷりが好きだ
毒舌っぷりが好きだ
察しの良さが好きだ

結城家で
学校で
商店街で
お風呂で
ストレイキャッツ

この地上に存在するありとあらゆる美柑が大好きだ

触手に弄ばれる様子が好きだ
パンチラなど心がおどる

アイスを食べている時が好きだ
リトにデレている時など胸がすくような気持ちだった

金色の闇と一緒にいる時が好きだ
お風呂シーンなど感動すらおぼえる

雷におびえるシーンなどもうたまらない
スク水を着ているのは最高だ

ララや春菜好きがロリに目覚めるのを
眼前で見た時など絶頂すら覚える

まるまるメインをもらえる話が好きだ
アニメでなかったことになることはとてもとても悲しいものだ

乳首券が発行されそうな話が好きだ
アニメではなかったことになるのは屈辱の極みだ

諸君 私は美柑を ロリ界のエースの様な美柑を望んでいる
諸君 私に付き従う美柑好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる美柑を望むか 
糞の様な美柑を望むか?
我々の女神のような美柑を望むか?


美柑!! 美柑!! 美柑!!


よろしい ならば美柑だ

だが、日本ユニセフ協会でアグネスの脅威に耐え続けて来た我々には
ただの美柑ではもはや足りない!!
大美柑を!! 一心不乱の大美柑を!!

我々はわずかに小数
おっぱい好きに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のわかっている野郎共だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の他の阿呆どもを駆逐する集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、出来る妹に気づかなかったやつらを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に好きなキャラの昔話を思い出させてやる
連中にかわいいあの子が実はブラコンだった事実を思い出させてやる
美柑には奴らの哲学では思いもよらない小学生とは思えないエロスがある事を思い出させてやる
1000人のわかっている野郎共の集団で 世界を花澤香奈の声で埋め尽くしてやる

目標 アグネス

ブラッド・オレンジ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



的なのを某ジェネレータでやった。美柑メインの話が後半になって増えたからやっと出来たんだ。