見つめてる。

おいコラToloveる最終巻発売したぞコラタココラ!
くっ・・・心なしか、いや確実にトーンが濃くなっているぞ!おまけでは性徴もとい成長したセリーヌ書下ろしとか完璧やんけ!(ちなみに最終巻発売の数ヶ月前に、Pixivでこの類の絵を上げた・汗)これで最終巻とか何でじゃ!?くそっわしゃ続編をあきらめんぞ!
ポールシフト持ち上げフェイント→トラースキック→タイガーフロウジョンの流れじゃ!


とまあツラツラと書きましたが、Toloveるは(あくまで自分の中では)たいした失速も無く終わった感じがします。終わりの唐突さは否めなかったわけですが、最後まで高品質のエロ可愛さを届けてくれた矢吹先生に感謝。
そして迷い猫オーバーランに続くわけです。
(ちなみに今月はGW進行でジャンプコミックスが30日に発売。迷い猫も来るぜよ!)